Alan room

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れたい理由

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わたしの勘違いだったのだ

彼の心が私に向いて、私を必要としているなんて

不倫という波にのまれ、巻き込まれ、メチャクチャになった

拒んでも、彼の強引なところに引きずられたのは

わたしも、弱かったのだろう。

でも、彼の奥さんを知ってひどく気持ちが萎えた

とんでもない性格の悪い女だった、守銭奴で強欲で

人を傷つけるのが平気で、いつも自分を正当化する



彼と奥さん・・・どこか似ている気がした

いつも自分が正しいと思っているところ

いつも金儲けを考えてるところ

自分の考えを押し付けるところ








ひどく幻滅したの

彼のすべてが、嫌になってきた






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
別れたい理由 Alan room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる